10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タローは元気です


忙しさと疲労でブログ更新できていませんがタローは元気です。

昨日は足裏カットをしてもらいました♪

本当に忙しいよねぇ~><”。。。

れいこさんも忙しいよねぇ~v-12v-237
一日が30時間ぐらいあればいいのにねー。。。

私も忙し過ぎてブログ放置。。。

気長に行きましょ!!
身体気を付けてね(^_-)---☆Wink

こんばんわ♪
お仕事や家事、タローちゃんのことだったりで毎日大変だと思います。
慣れるまで無理をならさず自分のペースを作るまでのんびりゆっくり気長にいきましょう。
タローちゃんも一緒にがんばってくれてますからね。

すいとぴ~さんへ

すいとぴ~さんを尊敬します!
お一人で仕事、家事、3ワンと1ニャンのお世話・・・
今度、時間の使い方を教えて下さい(>_<)

毎日、あっという間に寝る時間を過ぎてしまいます。
「あぁ今日もあれができなかったわ~」
と思いながら、クタクタになって布団に入っています。

ブログももっとちゃんとしたいのに・・・
と思いながらできていないです(T_T)

佑香さんへ

ありがとうございます。
タローは本当に頑張ってくれて有難いです。
でも、ご飯を自分で食べてくれてるともっと嬉しいかな?

のんびり・・・
したいですね~!
そんな日は来るのだろうか、と不安になりますv-356

No title

頑張っていますね。
もっと気を抜いて少しずつ。。のほうがいいですよ。
私は8年前に主人を亡くし目の前が真っ暗になった事が
記憶にあります。3年程自分じゃなかった気します。
ゆっくりゆっくり時間がすぎるのをまつのみですね。
ココアがいるから毎日がたのしいのですね。
早く家に帰りたくなっちゃいます。

ココアさんへ

ココアさんもご主人様を・・・
3年・・・そんなにかかるものなのですね。
明日で母が倒れて2ヶ月。
まだ母のことを思い出すと涙が出てきます。

タローにも沢山寂しい思いをさせてるし、
少ない時間の中でのタローのお世話も大変ですが、
タローがいなかったらうちはもっと暗かったと思います。
タローの存在は大きいです。
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ