10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タロやん、ごめんね


昨日は引っ越しに向けて、不要家具、他の回収に業者に来てもらいました。
締日だったので、私は仕事を休めず、父が立ち合いました。要らない家具類には「不要」という紙を貼っておきました。

残業で遅くなり帰宅して、少し家がスッキリしたな~と思いつつ、すぐ、一つ必要な家具が無いことに気付きました。

タローがうちに来てから約4年間気に入っていた椅子です。

この椅子の下が落ち着くようでよく入っていました。

その椅子を不要品と一緒に持って行かれてしまいました…涙

父に言うと、知らない、いちいちチェックしてないとかで不機嫌に。
こういうことは目が行き届く女性がいないとダメだと痛感…

とりあえず代わりになるものを置いてみたけどタローさん入りません。
週末、似たような椅子を探しに行こうかと思います。

タロやんの落ち着ける場所、無くしちゃってごめんね。

タローもそろそろ引っ越しに気付いているようです。変わっていく家の中で落ち着かないようです。

引っ越しや留守番のストレスなのか時期的なものか、タローの皮膚の調子があまり良くありません。背中の皮膚がボロボロと剥けて少し円形脱毛になっています。去年もこの時期から皮膚病に悩まされました。今日はローションをシュッシュッしてきましたが、酷くならないといいな・・・心配です。


写真は、約4年前、タローがうちに来たばかりでお気に入りの椅子で寛いでる時のものです。

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ