08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おねえたんの手術翌日

 
術後から今朝まで点滴による腕のしびれや、喉の渇き、寝返りが打てない辛さなどでかなりしんどい一晩を過ごし、負けそうになりました…
けど、タロちんも足の手術後はきっとこんな感じで辛かったのに頑張ってくれたんだもんねとタローに励まされながら何とか乗り越え、ようやく点滴や尿管が取れ、フリーになりました。
 
が、上向いたり首動かしたり、起き上がる時、くしゃみをした時はめっちゃ痛くてそーっと行動してる次第です。
 
日曜退院OKもらいました♪
荷物持って、一人で電車で帰るのはまだ無理かな?なので、父とタローに車で迎えに来てもらいます★

無事に手術が終わってよかったです。
傷跡が痛々しいですね。
まだ痛みがあるようですので、無理なさらないようにね。
日曜に退院出来るようになってよかったですね。
タローちゃんのお迎えなんて素敵♪
お大事になさってくださいね。

いつも、携帯からブログチェックさせて頂いているんですが、先週から修理に出していて、今日久しぶりに代用機で読ませて頂きました。
手術…本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。
今はもう、タローちゃんと一緒ですよね。久しぶりの再会、お互い嬉しかったでしょうね。
しばらく、お仕事も休みですか?お大事にして下さいね。

佑香さんへ

ありがとうございますv-119
未だに傷痕が痛々しいです。
暫く消えそうにないので、気にしないようにするしか無いですね。
でも周りの方が気になるんだろうな~とか。

私がいない間、タローはどう思っていたんだろうとか、気になりますよね。
「おねえたん、もう帰って来ないのかな」
とか、思っていたのかな?
タローに聞きたいですv-412

rereさんへ

ありがとうございますv-119
今日はジョイフル本田へ行きましたよ♪
rereさんを探してしまいました(笑)

日医大も、北総と都内ではシステムなど全然違うんですよね。
環境は北総の方がずっと良いですが!
私は内視鏡だったので、鎖骨下を切って、腫瘍を取り出す術式でしたが、何故か首に火傷跡ができ(先生のお話では皮膚が薄いから~と・・・)、首を沢山テープで固定された為?の傷や内出血?が沢山あり、こんな感じに・・・
出かける時はストールが手放せませんv-393
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ