10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おねえたんと寝るだよ

船橋のマンションに引っ越ししてもうすぐ2ヶ月。
少し前まで、タローは父とおねえたんの部屋やリビングや通路を適当に行ったり来たりして寝ていました

が、おねえたんが入院退院した辺りからくらいかな

タローの寝床はおねえたんの部屋になり、父の部屋には行かなくなりました。


012.jpg

散らかっていてすみません

ラグの敷いてあるところは暑くて行かないので、隅のフローリングをあちこち上手く移動して寝ています。

おねえたんが部屋に居なくてもおねえたんの部屋に行って寝ています

おねえたん大好きタロたんでした

夏場はどうなるでしょう

玄関で寝るのかな


タロさん、我が家の子、5年目突入

No title

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
タローちゃんも新しいお家に慣れたのですね。
私は毎日毎日ココアに話かけています。
見た目は変ですが、私が落ち着きます。
可愛いですよね!!
眼の中に入れても痛くないってこのことかな~なんてね。

ココアさんへ

ご無沙汰しておりますm(__)m

元気ですが、昨日から風邪をひいてしまいましたv-356
タローは引っ越しをしてから、少し前に一度下痢ぴーになりましたが、元気に過ごしています。
家の中での自分の居場所も大体、決まってきたようです。
ココアちゃんもとってもかわいいですよね!
目の中に入れても痛くないくらいですよね、お互いv-411
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ