10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リベンジだす!

昨日はタローちゃんとは別行動で久しぶりに原宿・渋谷を友人とショッピング
私が出かける時は「おらも行くだよ」ともちろんノソノソついてきましたが
帰宅してから、久し振りのことをしたものだから何だか体調がおかしく、疲労がドッと
風邪をひきました


だから今日は直前まで迷っていたKEL CAFEリベンジをどうしようかと・・・
タローの朝のお散歩をしながら・・・
洗濯をしながら・・・
掃除をしながら・・・

タロさんが目で「おねえたん、おらも行くだよ」と目で訴えるので

行くことにしました

私の大好きなカフェ、KEL CAFEにて

110506.jpg

ワンコを椅子に乗せるのもOK
マットは敷かないといけませんが、この迷彩のフリースを貸してくれます
タロさんは暑いので、その上に保冷剤とクールマットです
店員さんも皆優しくて、色々あって半年ぶりになってしまいましたが、覚えててくれた

風邪っぴきだしあまり食欲も無くて、食べられるかなぁと思いつつも注文したグリーンカレー
めちゃウマで完食しましたです

110506 (2)

お米は玄米だし、ヘルシーで美味しいご飯とスイーツが食べられ、ワンコと過ごせます

一人で行ったけど、お店の人達とお話していたので寂しくなかったよ

向かいには、大きなスポーツ公園もあるので、カフェの後は必ずお散歩です

110506 (3)

さて、こんなことをしていたらおねえたん、風邪が良くなりません。
早く楽にならないかなぁ
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ