08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こやつ、かわいすぎ♪

タイトルからして溺愛っぷりが表れていますが・・・

トリミングでカットしたタローちゃんは最高にかわいいです
おねえたん惚れ直しました

注:カット前も可愛かったけど、やっぱりボサボサだったなぁと写真見て思う


では、そんなかわゆタローの写真たち

110605 (5)

110605.jpg

110605 (3)


110605 (2)


あぁかわいい


かわいすぎて大文字、太字、色文字にしちゃいました

この子の顔を見ているだけでもシアワセです



今日はKELに行こうか、公園に行こうか・・・考えた結果、(おねえたんの)運動も兼ねて、ららぽーとまで徒歩+カートで行って来ました。

お決まりのららぽーと内のカフェ

110605 (7)

110605 (6)

ここに来ると、毎回お店のブログに載せる用の写真を撮られるのですが、引っ越ししてから毎月のように行っているので、もういいよと内心思っています

雲行きが怪しくなってきたので、滞在時間は2時間未満で、今回はペキちゃんに会えませんでした。

朝もお散歩行って、お昼もお出かけしたのに、夕方も1時間半お散歩したタローさん

歩くのは遅いので、距離は短いけれど
お散歩時間1時間はタロ的に不満のようで、1時間半行くと満足みたいです

もうすぐ14歳なのに、元気なタローちゃん
元気だからこれだけお散歩できるのか
これだけお散歩してるから元気なのか
どっちなのでしょうね~

可愛いすぎ?イエース!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

タローちゃんカワユス❤
ってか、どの顔も可愛いよね~~~アタシも華ちゃんのこと溺愛してたから、すんごーくわかる( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

寝てる顔・・・クシャってなるところが好き♪
タローちゃんって顔面のシワあるのかなぁ・・・???

もうすぐ14歳???エブリデー幸せだけどホント1日1日が大事!私たちの時間とワンコの時間の流れは違うからホント一瞬一瞬を大事にしたいですよね~~~(≧ω≦)b

朋さんへ

ありがとうございますv-353
そうですね、1日1日が大事です!
9歳後半で我が家に来た頃、犬の平均寿命は13~15歳だから、
あと3年一緒に居れるか分からないのかぁと思い、
後悔の無いように毎日を一緒に過ごそう!と思ったものです。
今は、目標は20歳なので、まだ6年一緒にいるつもりですけどね♪v-411

朋さんは華ちゃんが旅立っても元気に過ごされているようで良かったです!
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ