08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱりかわゆい♪

朝のお散歩はあまり歩かないタローちゃん。
何だかお友達ワンコが来るのを待っている
立ち止まったり、ペタンしたりするので、マンションの隣の公園と呼べるのかというくらい小さい公園の石の上に乗せてみました。

F1000277.jpg

F1000278.jpg


あぁかわいい

でもね、横から見るとこんな具合でした


F1000279.jpg

それでも落ち着いてたタローちゃんにあっぱれ

夏バージョン!


今回は耳毛をちょっと残して
全体は短めにカットしたのですか?
涼しくなって良かったね、タローちゃんv-9
足が落ちていても動じていない所が笑える(爆笑)

前のおうちに新しい住人が入って一抹の寂しさがあっても
タローちゃんには新しいおうちの玄関ホールが待ってるよ

タローパパさんも元気にしているかな~v-354

No title

うわ~タローちゃんおケツ落ちてるよ~w
凄く可愛くて目が釘付けになりましたwww

maeさんへ

サマーカットに近い感じで、ハサミでできるだけ短くしてくださいv-363
とお願いしました。
暑がってかわいそうだし、皮膚病の為にも短い方が良いかな?!と思って。
スッキリして、洋服がガバガバですよv-411
今ならLサイズも行けそうです!(普段LLとかXLですからねv-355

タロパパはまぁいちおう元気?!
暇を持て余していますよ・・・

さいさんへ

乗せた時はおケツは石の上だったのですが、
写真撮っている間に「く」の字に(笑)
何事も無いかのように平然としていたので、最後まで気付かなかったですよv-356

ごめんね~><”

れいこちゃん、すっかりご無沙汰で、お誕生日のお祝いもせずに御免なさいねー<(_ _)>

今ね、実は右手骨折中でブログも放置中なのよ。。。

今日のタローちゃま見て元気貰ったわ^^。(笑うと肋骨に響くわぁ~^^”)...

すいとぴ~さんへ

え~?!v-405骨折ですか?!
どうされたんでしょうか~。
利き手の骨折はきっと色々と不自由ですよねv-371

ワンコ達、抱っこするのも今はお預けですよね?
早くくっつきますようにv-353

あまりご無理されないでくださいね~v-393

No title

ははは。一枚目のタローちゃん、穴入ってるのかと思いました。お尻落ちてるタローちゃんも笑えます。

わんらぶ?さんへ

この姿勢、笑えますよね!
体操の選手みたいじゃないですか?(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ