FC2ブログ
   
08
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新しい町でのおともだち


毎朝会う12歳のレオくんがタローは大好き!
毎朝、彼の後をついて歩きます(笑)

下痢は治まってしまったので、結局病院に行かずじまい(^^;)
止まったのは良いが短期間で3回も下痢になるって根本的な原因があるような気が。近々また起きたら次こそ病院へー!

夏の計画停電、東京23区はまたもや対象外ってふざけてますな(--;)
不平等やねん!

スーパーの生鮮、冷凍食品などどうするのでしょうか…

どちらにしても、暑い、お店の営業時間は不規則になる、うちの冷凍庫のタローのお肉の管理どうする、などまた不自由な生活になりそうです(つд`)

てか猛暑の中、20階まで階段?!途中でバテて落ちて死ぬかも私。
スポンサーサイト



うちの家族も・・・・

下痢ピーです・・・・。
今はタイセイさんが胃腸炎。
季節の変わり目なのかね~(><)
犬さんはお尻が荒れたりしないの?!
下痢も可哀相だけど、お尻の荒れが厄介なんだよな。

すっきりカットしたら別犬になったね!

ブログからレーコのたっぷりの親バカっぷり、
ご馳走様でしたv-10

やぁぁこへ

たいせーこーせーも?!
やっぱり暑くなってきたからかな・・・
うちも気温が上がってきたGW前位から始まったからね~。

人間と違ってパンツは履いていないから(笑)
ムレることがないからか被れてはいないけど、
お尻にウンチがいっぱい付くv-356
毎回拭いてやってるよ~。

でも気温が上がったり湿度が上がると、
皮膚がかぶれ易くなったり調子悪くなるよね。
タローもだよ・・・
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ