08
1
2
7
8
9
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くう太ちゃんのお家に行っただよ

今日はいつもお世話になっているくう太ちゃんのお家に行って来ました
おねえたん、引っ越しして初めて県外の埼玉の川口市まで運転したよ
意外と曲がるところ少なくて、簡単でした
最後のマンションの入口見つける以外は

お家にお邪魔する前に、くう太ちゃんの縄張りにお邪魔させて頂きました


110612 (2)


110612 (3)

くう太ちゃんのお家に行くのは2回目。
もうすぐくう太ちゃんが2歳のお誕生日を迎えるから、心ばかしのプレゼントをお渡ししたかったのです

110612 (4)

9689さんの手ぬぐいという名の、保冷剤を首に巻くものをプレゼントさせて頂きました
くう太ちゃん、体に付けるものは嫌がるということでしたが、これは大丈夫みたい
タローにも買ってあげたかったのですが、タローはタオルでいいやね

タローはとりあえずくう太家を探検した後は、自分の居場所を見つけたようです。

110612 (5)



110612 (7)


くう太ちゃんは

110612 (9)


と来てくれましたが


110612 (10)


ツレないタローに

110612 (11)


と言っていました
ごめんね~、くう太ちゃん


おやつを沢山もらい、おねえたんはタローとくうちゃんにおやつを忙しくあげ、遊ぶの好きなおねえたんはどっちがおやつを取るかゲームを始めました

110612 (12)

俺様タローですからね
くうちゃん、年功序列ということで許してね


おやつを食べ、遊んだ?二人は

110612 (13)

110612 (14)

一緒になって寝んね
(くうちゃんの顔が写ってないけどね


お休みした後は、飼い主が楽しむ番
なんちゃってプロ撮影会の開催です


110612 (15)


110612 (16)


110612 (25)

ターは高いところ好きじゃないから、かなり乗り気じゃありません
だけどもおねえたんは甘くないからくう太ちゃんにも参加してもらいます

110612 (26)


110612 (28)

まぁワンコ二人一緒にカメラ目線で撮るのは至難の業なので、これでも良い方ですよね


で、くう太ちゃんのブログでリュックに保冷剤を入れて背負っているのがナイスアイデアだったので、試着させて頂きました。

110612 (33)

110612 (34)

タロやんこれでお散歩行くの嫌がるかしら
ということで、使わなかったら勿体無いし、こちらのリュックはお高いのもう少しお安いのを探してみようと思います

今日はたまさんが不調の中、お邪魔させて頂き、ありがとうございました

楽しかったです
前回お邪魔させて頂いた時より、タローも寛いでいたように思います
また伺います


・・・そういえば、我が家に他のワンコが来たことはありません。
タローの縄張りに他のワンが来たら、どうするか見てみたいな
やっぱり俺様ぶり発揮するのかしら

ところで、マンションに越してから、タローのカートは玄関の外に置いています。
(戸建の時は車に入れっ放しでした)
屋根があるとは言え、外で埃っぽくなるので、カートに被せるカバーが欲しいなと思っていて、先日、ベビーカー用のカバーを通販しました

110612 (35)

雨の日でも、ベビーカーでお出かけるカバーのようです。
うちはあくまでも汚れ避けの為の購入ですが・・・
ベビーカー用でも、まぁまぁ合いました。

隣の住民さん達はうちにベビーがいると思うでしょうね



※くう太ちゃんの吹き出しは、勝手な想像のもので、本人の意思とは違う場合があります。










No title

れい子さんとタローちゃんに会えて
くう太へのBDプレゼントにお芋のお菓子のお土産
とても嬉し楽しな一日でしたo(*^▽^*)o
来てくれて&色々とありがとうございました♪

色々お話で来て楽しかったです
また是非ご一緒しましょうね~
今度は私が遊びに行きますね
(人のお家に行くの好きw)

あの手ぬぐい…鉢巻??私が凄く気に入りましたwww
くう太も嫌がらず、あの後もず~っとつけていましたよ☆
今度保冷剤入れて使ってみます
そしていつかは首輪をつけたいと(゚ー゚;A

なんちゃって撮影楽しかったですね^^
やっぱり明かりが足りなくて微妙に影が出来ちゃったり。。。
次までには対策練っておきます(*'-')b

カートカバー大事ですよね
我が家も誇りをかぶらない様に買おうかしら^^;

さいさんへ

こちらこそ、朝早く行き、お昼もご馳走になり、
くう太ちゃんのアルミボードを占領させて頂いたり、
色々ありがとうございましたv-119

タローとくう太ちゃんが近くで顎を床に付けて
一緒に休憩している姿を見て、
多頭飼いしたらこんな感じなのかなぁと
想像していました(笑)
願わくは、くっついて寝てくれることですが!
(暑い夏にそれは無いですね・・・)

うちは家具が多いので、あまり広々としたスペースは無いですが、
良かったら遊びに来て下さいv-411
タローが俺様ぶりを発揮してくう太ちゃんに意地悪するかもしれませんが・・・v-361v-356
(暴力は振るわないと思いますのでご安心を)

手ぬぐい気に入って頂けて良かったです~♪
何にしようか、すごく悩んでやっぱり時期的にクールグッズかなと(笑)
バンダナにしようかと思いましたが、他ではあまり見ない手ぬぐいにしました★

DVDに焼いて頂いた画像はお休みの日にゆっくり堪能させて頂きますね!

そうそう、リュック、2千円弱で見つけましたv-398
買おうか迷っていますv-355

実は米粉シフォンケーキを焼いて持って行くつもりだったのが、
焼いてみたら高さがあまり出ずv-356
美味しくなかったらご迷惑なので昨日今日と家で
食べたのですが、味は普通だったので、持っていけば良かったー!
と後悔しました(笑)

私とタローがお邪魔したことでたまさん、病状悪化していませんか?

また遊んで下さいね!
私とタローはお出かけ大好きなので、毎週どこ行こうかと考えています(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ