10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お友達とランチ♪

3連休だからちょっと遠出で、茨城県阿見のドッグカフェまでドライブがてら行こうかな~と思っていたら、さいさんからのお誘いを受け、豊洲のららぽーとでお友達とランチして来ました



一人目のお友達は、いつも遊んでもらって本当にお世話になっているさいたまさん家のくう太ちゃん

110716 (3)


おねえたんもタロたんも集団行動とか苦手で、お友達少ないからね
いつも誘って頂いて感謝しています
くう太ちゃんはじじタローじゃなくて、もっと遊べる相手が欲しいかもだけど~


半年程前にもちょっとお会いしたピノちゃん

110716 (2)


まだ一歳半で体が柔らかい女の子でした



そして我が家のじじタロー様

110716.jpg

1週間ぶりにおねえたんにお出かけに連れて行ってもらえて、ウキウキ
なはず。お出かけ前もおねえたんをずーっと監視していたし


110716 (5)





ハンバーグを食べました
ここのハンバーグ、ハンバーグ専門店で無い割に美味しくて好きです
しかし、ハンバーグとアップルパイを食べるとお腹いっぱいになり帰りの運転で眠くなるという罠があります
今回も食べたけどね
そして眠くなったし



だって昨夜もタロさんが夜中おねえたんの部屋に来て、床をカリカリやったり、リビングの冷房を消して、おねえたんのお部屋の冷房を付けたりと夜中に何だかんだ起きたりして、朝も6時前にお散歩行くからね。眠くならない訳がないよ(笑)



くう太ちゃんは小さな頃からの成長を見ているけど、大きくなった
タローよりは小さいけど
さいたまさんにはとっても甘えん坊



110716 (7)



ピノちゃんもしつけ教室に通ったせいか、お腹を見せる姿勢もOK
ピノちゃんのペットショップでの売値はタローの倍以上(笑)
ピノちゃんのトリミングのお値段もタローの倍以上(笑)
プリンセス ピノちゃんですね
110716 (4)


ペットショップでの売値もトリミングのお値段もお安いじじタロー様は

110716 (6)

たまさんにビーフを頂き、手なずけてもらいました。

早く涼しくなってお外でも遊べるようになると良いですね
楽しかったです
お暑い季節の間はドッグカフェ巡りをしますので、またお誘いお待ちしています












No title

いつも急なお誘いに応じてくれてありがとう♪
暑かったけどのんびりできて楽しかったです^^
また連絡するので一緒にCafeめぐりしましょうね~☆

さいさんへ

いえいえ~♪
あって無いような予定ですから(笑)
たまさん、他のワンコは苦手だったんですね。
知らなかった~。
どんどんタローを手なずけて下さい(笑)

No title

初めてランチをご一緒させていただきましたが
同じペキのオーナーどうしなので
古いおつきあいみたいに、楽しくお話できました♡
また機会があったらご一緒させてくださいね。
タローちゃん、やさしいお目めがすてきでした。

まぁにゃさんへ

ぴのちゃんはひらがなだったのですねv-356
間違えてすみませんv-356
土曜日はありがとうございました♪
私も楽しい一時を過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いします★
ぴのちゃんのお外でお散歩の姿も見たいですし~!
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ