10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かわいく変身★

今日はタロたんのトリミングデーでした
朝からおねえたんの後をついて、お出かけどこ行くのかなぁとウキウキ気味のタロたん

タロたん、今日はね~、タロたんの嫌いなキレイキレイに行くのよぉ

今回もトリミングは引っ越し前からお世話になっているところに行きました

サロンに寄る前に、暑いのは暑いが晴れてはいなかったので、前のお家に居た時、タロたんが大好きだった公園にちょっと寄ることにしました

110718 (3)
110718 (4)

大好きだった公園に寄れて何だか嬉しそうだったので、おねえたんも嬉しくなって一人で笑顔満開
我が子の嬉しそうな顔を見るのは、嬉しいものですね

でも。
トリミング前に疲れさせてはいけないので、15分位で強制送還~

トリミングでは、以前と同様のカットでもしできれば、以前より短めに、とお願いしました。
シャンプーは毎回持参している薬用シャンプーです。

トリミング中は、母が勤めていたホームセンターで、幼馴染とご飯を食べ、買い物をし、タロたんを預けて2時間後にお迎え。
既に終わっていて、次の子のカットをしていたトリマーさん
いつも早く仕上げて頂いて助かります

トリミング終了後も、晴れ間が消えたのを確認して、またもやタロたんの好きなさっきの公園に寄りました

110718 (6)

110718 (7)

110718 (14)

110718 (15)

110718 (8)

110718 (9)

110718 (10)


おリボンはひまわりのかわいいおリボン
ハーネスはこの間買ったばかりの高級ハーネスです
保冷ハーネスは汚れていたので洗濯しちゃったの




110718 (11)

110718 (13)

110718 (12)

もともと首だけではなく、お尻の毛もうすくなっていたので、カットしたら目立つけど、仕方ない
タロたんの、体温管理と皮膚の健康管理最優先だからね

帰宅したら父もかわいいと言っていました

タロたん、大好き



Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ