10
3
4
5
11
12
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペタコン!




暑い時期はお散歩でペタコンすることもあるのだ

No title

タローちゃん ずいぶんまーるくなりましたね!
かわいいですよ。
暑いから気を付けてください!!

今日母がタロちゃん抱っこしたいなぁ…抱っこできる子かなぁ…って言ってましたよ(^w^)

毎日普通に日常会話にタロちゃんの話題が出てるんですよ(*^o^*)


亡くなってもぅ直ぐ2年経つのですが…生まれつき目の見えない女の子のホワイトペキニーズを生後何週間で安楽死のを我が家で引き取り飼っていて15歳で亡くなったんですが、見た目がタロちゃんにそっくりだったんですよ(*^o^*)

母も似てる♪♪って言ってました♪♪

涼しくなったらタロちゃんにも会いに行きたいです(≧∇≦)

あらま~


ホントだ
タローちゃんがペッタンしてるv-9

早く涼しくなるといいね~v-354

ココアさんへ

来週からようやく涼しくなるそうです!
雨も降りますが・・・v-356
ペキっていうかコアラみたいですよね~v-407

ジャスミンさんへ

タローがジャスミンさん家の話題にv-361v-363
嬉しいことです~v-407

抱っこは基本的に好きじゃないので、
ヴゥ~と唸る時もありますが、
機嫌が良ければ黙ってる時もあります。
様子見て大丈夫そうだったら抱っこしてあげてください♪
船橋のららぽーととか、我が家の近くにもドッグカフェがあります。
来られる際はご一報をv-354

maeさんへ

もう暑いから動きたくないけど、
お家に帰るのもイヤ~

というアピールです(笑)

私はペタコンしたら抱っこして連れて帰りますけどね~。
(だってお腹が汚れる(笑))
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ