10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行先変更!!!

今日は佐倉の陽だまりというドッグカフェに行くつもりで家を出たら、津田沼辺りで

月曜日休みだ

ということに気づきまして

電話してみるも、やっぱり出ません
運転しながら急遽どこへ行こうかと考え・・・

KEL CAFE・・・豊洲のららぽーと・・・

柏の葉ららぽーとってここからどの位

と思い立ってナビで検索してみると、55分位
よし久し振りに柏の葉ららぽーとへ行ってみるか
まぁ結局、一車線の道ばかりでところどころで渋滞があるので1時間半位かかり、佐倉に行くつもりで行先変更したので、家を出てから2時間後に着きましたが
途中、危ない車がいて、生まれて初めてクラクション鳴らした

柏の葉ららぽーとへ最後に行ったのは、去年の秋、母とでした。
いつも停めていた外の駐車場が無くなっていて、初めて立体駐車場に停めました。

久し振りだね、JOKER'S DINING

110919.jpg

今日はワンコ椅子は無しでカートでタロさんとお食事

和風鶏丼を注文

110919 (3)


食べるラー油付きです


ぬぼー

110919 (2)

タロさんのここ、かわいいんだよなぁ

110919 (4)

ズームアップ

110919 (5)

むにむに

おねえたんのランチが済んだ後、お隣のペットショップを探索

いました、ペキちゃん

110919 (6)



でもね、この子、またもや6ヶ月の子なんです
3月生まれの男の子、5万円台でした

私がタローを連れてペキちゃんを見ていると、ペットショップの店員さんはお願いしなくとも、連れて来て見せてくれる

110919 (8)


結構大きめのペキちゃんで、人懐こい良い子でした

でも顔立ちがペキはペキだけど、キャバリアっぽくもある気が・・・

ちょうどフリースペースで遊んでいるところだったので、動画まで撮って来ました。

[広告] VPS


元気なペキちゃんでしょ

どうかどうか、優しい方に迎えてもらえると良いんだけど
ちなみにタローは全く無関心でした

ペキちゃんとのお別れを惜しみつつ、ららぽーとの周りをお散歩
ららぽーとの建物で日陰になっており、風通しも良かったのでめちゃめちゃ涼しかった

110919 (9)


昨日のアンヨびっこ事件は嘘のように復活しているタローちゃんです

滞在時間、2時間ちょっとでしたが帰る前におねえたんおトイレに寄り、ペットOKなのか分からなかったけど、トイレに行きたいんだから仕方ない見てくれる人もいないんだから仕方ないと開き直ってスタスタとトイレにタローさん連れて入り、赤ちゃん連れ用の個室を利用させて頂きました。

帰りは、行きの道は混むから通りたくないなぁ、とナビを使って別の道で帰り、でも途中で激安スーパーマルエイを発見し、タロさんのささみ(100g\68円)をささっと買って帰り、1時間45分位で帰宅

今日は柏の葉でこちらを購入しました

110919 (10)


このシリーズ、以前はペキニーズは無かったような気がするのですが・・・
初めて見たので買っちゃいました
我が家のヴィッツがどんどんペキカーになって行きます

タロさん、台風が来ているねぇ
次の3連休もお出かけできると良いね

雨だね~

タロチン、散歩ができなくて、ただこねてないかい?
うちは、台風で幼稚園が半日になっちゃって、午後何しよう・・・・・。 

いつも思うけど、タロチンと一緒に美味しそうなご飯も沢山載せてて、ちょっとしたグルメ日記だよね!
美味しそうなのがいっぱいだわ~♪♪
それにしても、同じペキちゃんでも、色んなお顔があるよね~。 人間もそうだけど、やっぱり自分の子が一番なんでしょ?!(笑)
タロチンのお気に入りのお友達への愛情表現にはびっくりしたけど、タロチンもまだまだ元気ってことね!!!

タロちゃんの足良かった~(≧∇≦)心配しちゃいましたよ(;_;)

またイベントで会いたいので元気でいてね♪♪


イベントの時トイレとかタロちゃんの面倒みますよ(*^o^*)ってゆ~か…みたいの(≧∇≦)触りたいの(^O^)/~☆

やぁぁこへ

うちは雨だろうと台風だろうとお散歩行ってるのよv-356
本犬は100%満足の行くお散歩にはならないかもしれないけど・・・
幼稚園半休なんだ!
うちもならないかなぁって今期待してるんだけど、無いかも・・・
ともちゃんのお家は午後大暴れだね(笑)

グルメ日記(笑)
ドッグカフェ行くなら美味しいものはやっぱ食べたいしね~。
もちろん自分の子がいちばん可愛いよ~♪
タローも二重人格者で時々豹変するからおもしろいv-411

あ、引越し頑張れー!!!!

ジャスミンさんへ

何か夏場は足の事件が多い気がします・・・
暑くてヨタヨタ歩いてるからかなぁ?と思ったりv-356

トイレは本当に毎回悩みます!

私もひまちゃん触りたいなぁ。
今度は外で歩かせながら会いたいですよねv-411

ひま触ってくれたら喜びますよ(≧∇≦)抱っこ♪抱っこ♪って(笑)

お散歩いいですね~♪楽しみにしてますね(*^o^*)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ