10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風



おはようございます。
今朝、お散歩に出たらマンションの入口にザリガニがいました。
台風で飛ばされて来たのでしょうか。

タロぽー、ザリガニさんにチョキチョキされちゃうから気をつけてね。

昨日の台風、会社を出たのは15時半でしたが、タイミング良く、東京駅で総武線快速が運転見合わせ、各停が動いてるとのアナウンスで激混みの山手線に乗り、秋葉原へ移動したら、各停も運転見合わせ((((゜д゜;))))

東西線も止まってるとの情報で、最後の命綱、京成電鉄に乗ろうとまたまた激混みの日比谷線にて上野へ移動。
京成電鉄はダイヤ通りに発車♪

帰れるぅぅぅ(*´д`*)
と思ったら5分走ったとこで停車&運転見合わせ(゜Д゜)

千住大橋という何も無い駅で4時間待ち呆け。
帰宅したのは22時過ぎでした…
またまた帰宅難民になってしまいましたが、タローが一人じゃないだけまだ気が楽でした。

でも、疲れたよ…

明日はbayFMのワンダフルパーティーというのが茂原のひめ…なんとかの里というワンコOKのフラワーガーデンみたいなところで開催されるそうです。
行こうかなと思っています☆

大変だったね(><)

私もれーこ無事にタロちんの所へ帰れただろうかと気になっていたよ。 東京は、これが困るよねv-356
移動手段がさ・・・・。  今年は本当、天災が多い一年だね。 
てか、ザリガニ?! 子供達が食いつきそうだけど!!!
庭かベランダで飼っていたんが吹っ飛んできたのかな?!
ザリガニ君、だいぶお疲れなのでは・・。
こういう時タロチンはなんて会話してるんだろうね、ザリガニと。

交通麻痺は本当に大変ですよね(ToT)4時間?!辛いですね…。

ザリガニは飼いザリガニですよね(笑)飼い主さん探してるかな?!

家は海の近くなんで良くカニが歩いてて、くんたが(◎o◎)ジ~っと左右に首傾げて見てますよ♪

なんとかの里のフラワーガーデン楽しそうですね(^O^)

10月8日9日西武ドームのスーパードックカーニバル行きますか?? 家は9日に行ってみようかと思ってます(≧∇≦)

もし行くならご一緒したいです♪絶対絶対会いたいで~す(^w^)

やぁぁこへ

本当疲れたよ・・・
あと1時間早かったら帰れてたのに!!
行く先々でどんどん電車が止まるから焦ったv-355
動いたから良かったものの、「私お風呂も入らないでこのまま明日会社行くのかなぁ・・・」とかテンション落ちてたよ。
ザリガニはマンションの横に土手があるからそこから飛ばされてきたのかなと思ったけど、ペットか!
それは思いつかなかったよ(笑)
マンションから出てくる人が皆笑ってたv-411
タローはザリガニには興味無しだったよ。
鶏とかアヒルも興味無しなんだけど、猫だけは見ると性格変わったように追いかけるのv-356
猫が大好きらしいよv-398

ジャスミンさんへ

ジャスミンさんも都内勤めですよね?!
帰れましたか?!
横須賀線も止まっていたと思うのですが・・・

ザリガニはマンションの警備員さんがどこかに連れて行ってしまいましたv-356
カニがいるんですかー?!
くんちゃんのじっと見ている姿を想像したら微笑ましいこと♪
でもチョキチョキされないように気を付けてくださいね!

西武ドームは遠いので行く予定は無いんですv-406
幕張メッセは家から車で30分位なので行ったんですが・・・
お会いできなくて残念ですv-409
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ