10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大ペキ小ペキ




イヌコレで買ったペキちゃんと、冬眠中のタロちゃんです

かっ神だ…

いつもblog拝見してます。ペキニーズで検索していたらこちらのほうへたどり着きました!
タローさんほんっっとにいつもかわいいです、神級!!
私もいつかはタローさんみたいなカワユスペキちゃんを飼ってみたいです。

なおさんへ

ありがとうございますv-411

こんなブログで写真の撮り方も下手なんですけど・・・
タローがかわいいと言ってくださってうれしいです!

ワンコは皆かわいいですが、
神級にかわいい子に出会えると良いですねv-353

れいこさんへ

返信ありがとうございます!
うちの妹もタローさんのファンでいつも楽しみにしてます。タローさんの画像はうちら姉妹の癒しです!!
もし可能ならタローさんの赤ちゃんの時や小さな時の画像載せてくださいっ。お暇な時でかまわないので気長に待っておりまーすm(__)m

なおさんへ

本当ですか~v-361v-363
なおさんも妹さんもだなんて、そう言って頂けてとてもうれしいですv-351v-348v-351
タローは10歳になる手前で祖母の家から引き取った子なので、10歳以前の写真がすごく少ないのです・・・
少ししかありませんが、今度載せますね♪

ぺっちゃんこ!

相変わらずかわゆいのぉ~♪ この置物、レアだね!!
恒星が犬好きだから、時々ペットショップ行くけど、なかなかペキちゃんのものってないよね~☆☆☆
こないだ、テレビで自分のペットそっくりのお人形を作ってくれる職人さんが出てたよ! 予約がいっぱいで2年待ちだそうだけど、もし作れるなら、タロチンのお人形が欲しい!!! とちょっと思ってしまった(笑)

今日とか寒いけど、お散歩で風邪引かないようにしてね♪

やぁぁこへ

そうなのそうなの、ペキニーズのグッズってあまり無いから見つけるとすぐ買ってしまう(笑)

そのテレビ、私見てないんだけど羊毛フェルト家の先生でしょ?!
あの先生めちゃくちゃ上手で人気で有名なのよ~!
池袋西武で教室やってて、数年前、平日の教室で私が行けなかったからお母さんに行ってもらってお母さんがタローの羊毛フェルト作って来たことあるんだ。
今もお母さんのお骨の側に飾ってあるよ!

こうちゃん犬好きなのね~♪
じゃあ会いに連れていくわ★
けど、タロちんが休む時間も下さいね(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ