10
3
4
5
11
12
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ファンサービス♪

嬉しいことにこんなブログで、こんなじじペキのタローたまにも秘かにファンの方がいてくださって

じじペキタローの子ペキ時代を見たいと仰って下さったので数少ない写真を公開します
全て今は亡き祖父母の家に居た時代のタローです

taro.jpg


taro (2)

こちらの2枚は来たばっかりの頃のタローでしょうね。
3ヶ月とかそんなものでは
愛くるしいお顔です

taro (5)


taro (4)

taro (10)

taro (9)

taro (8)

taro (7)

taro (6)

少し成長したタローたん



次の写真は私が祖母の家に行った時に撮ったもので、手は私です

taro (11)



若かりしき頃のタローたんですが、今は毛も薄くなり、皮膚もシミ・イボだらけのじーさん。
それでも元気で、より一層かわいくなっているタロたん。

お散歩で会う、15歳のラブラドールを連れているおばあちゃんが言っていました。

「手をかければかける程、かわいくてねぇ」

と。

手をかけることは大変ですが、大変な思いをする程、かわいくて、大変な事よりもかわいさが勝つ。

No title

うわ~っ!当たり前だけど、こんなに小っちゃい時期があったんですね。
少し成長した頃が、面影あります♪
最後のれいこさんの言葉、重みがありますね!ホント、そうですよ~!!

私もタロちゃん大好きです(〃艸〃*)

ヤバイくらい可愛かったです♪

ベビーの頃の写真が見れて嬉しいですピース(*・∀・*)v

ありがとうございます

お忙しい中、リクエストに応えて頂き感謝します!
ベビの頃や小さな頃ほんっとに、かわいいです!!
妹もキャーキャー言ってました(笑)!
でも私も妹も歳を重ねて味のある今のタローさんが最高です☆人間もわんちゃんも顔に生き様があらわれますよね、タローさん幸せなんですね。

rereさんへ

そうなんですよね(笑)
子犬時代があったんですよね、タローにもv-411
この頃のタローのおやつはポッキー(チョコ付き)と、チェルシーとミルキィだったんですよv-363
rereさんもジュリちゃんを看取っただけ、ジュリちゃんの可愛さ、愛おしさは言葉にならない位だったんじゃないかなぁと思います。
よく犬飼っていない人には「お世話大変でしょう」と言われるけれど、大変だけれどそれ以上に得ているものはあると思いますよね!

ジャスミンさんへ

ジャスミンさんのワンズ達も保護犬だったから、子犬時代が分からないんですよね・・・
子犬頃はどんな子だったのだろうv-362と気になったりしますよね。
私もたまに遊びには行っていたけれど、飼ってた訳では無いのでそんなに性格を把握できていなかったし。
あと、兄妹も気になったりしますv-363

なおさんへ

いえいえ、こんな写真をデジカメで撮影した画像ですがv-356
1997年生まれなので、14年前の写真ですよ~v-353
喜んで頂けて光栄ですv-344
この14年の間に3人の飼い主とのお別れがあって、3回転居もして・・・タローが幸せなのかは分らないんですけれど・・・
幸せだと思ってくれるよう、最大の努力はしていますv-363
私が最期まで愛しますv-363
て、感じです(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ