10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バディくんと豊洲で!

毎日ターぽー連れて出掛けておりますが、いつもターぽーと二人ぼっちなので、バディくんとmaeさんとパパさんをお呼びして、豊洲のららぽーとに行って来ました

豊洲まで通常40分位ですが、なんと今日は道がスイスイ~で、過去最高記録の30分で到着

120103 (3)


120103 (2)


バディくん、ロングヘアだから片目になっちゃった

健康維持の為、体重を増やしたバディくんですが、調子が良さそうで嬉しいです
それでもターぽーのが重いんだけど、我が家も腰の病気を予防する為にも減量はしない方が良いので今の体重をキープして下さい、と前の獣医さんに言われました。

そんなタロちゃまは

120103.jpg

例のオーバーオールとサクママさんのTシャツでお洒落ボーイ
じゃなくて、お洒落じじいです

飼い主が言うのも何ですが


めっちゃかわいい

ちゃんと歩いていたし、ウンティも2回したので、オーバーオール、歩き難くは無いようです
このかわいいターぽー、お母さんも見てくれているかなぁ

maeさんパパさんとバディくんといつものドッグカフェでランチをし、

120103 (4)

バディくん、何でも美味しそうに食べるので、ついついあげたくなっちゃう
大きな目で見つめられると負けちゃいます

ターぽーが食べなかった(彼は食べたい時しか食べませんから~)アップルパイ(人間の)もバディくんが食べてくれました

120103 (5)

お外で記念撮影も


120103 (6)

120103 (7)

120103 (10)

120103 (9)


120103 (11)

120103 (8)

てな具合でコミュニケーションを図っていたようです


バディくん、maeさん、パパさん、三が日のお忙しい中にありがとうございました
友達も少なく、会社でもワンコの話はしない、家でも話し相手はタローだけの私なので、こういう時間はとても楽しいです
また遊んで下さい、そしてスペイン料理も

ターぽー、朝も豊洲でもウンティをし、今日最後のウンティは血便だったのでお腹の調子悪いかしら~、ご飯残すからしら~と思ったら、完食していました
多分治ると思いますが、続くようなら病院行きですね

明日で長かった休み終わりなんですが
特別なことをしていなくても、日々のことをしてターぽーと遊んでってやっていたら、あっという間に終わってしまい、全然暇じゃなかった

明日は午前中掃除と洗濯をして、お昼頃、絶景の習志野の茜浜緑地辺りに行こうかな~と思います

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ