10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤い糸?!

なので、駐車場もカフェ屋内の蘇我のドッグカフェa la merに行って来ました

通常はタロさんは車内では、後部座席下に乗せているのですが、どうも冬になってから人恋しいのか、後ろで一人は寂しいようなので、最近は助手席に乗せています

120121.jpg


今のところ、運転席に侵入することなく、大人しく寝ていてくれるので大丈夫
但し、長時間のお出かけの帰りの時は、後ろで一人でゆっくり寝ていてもらいます。

a la merの駐車場に着いて、車を停めていると、お散歩しているワンコが見えました。

あれ
あの体型は・・・

120121 (2)


120121 (5)


タロちゃんの大好きなりゅうくんでした

120121 (3)


りゅうくんに偶然会うのはこれで4回目

運命の赤い糸で結ばれているのかもよ

でもそんなりゅうくんはa la mer店長さんの愛犬のくるみちゃんにラブなんだけどね~。

120121 (10)


タロちゃん

120121 (11)


って感じ

りゅうくん飼い主さん達とまたもやお昼ご一緒させて頂き、今日はからあげ丼を頂きました

120121 (8)


途中、雨が止んだ時に少しお外でお散歩したり、そうでなくても、店長さんとスタッフさんの愛犬がいるので

120121 (4)

ワンコ達も楽しい様子

雨でも寒くても楽しめるドッグカフェです

店長さんの愛犬くるみちゃん

120121 (7)

スタッフさんの愛犬アリスちゃんとヨーダくん

120121 (6)

くるみちゃんラブでテンションハイのりゅうくんはこんな場面も

120121 (12)


120121 (13)


今日は雨でどうしようかと思ったけれど、タロちゃんもワンコ達と、おねえたんもりゅうくん飼い主さんとa la merの皆さんととっても楽しめた1日でした

明日はららぽーとに行く予定ですが・・・雨が強かったら考えるかも
明日も赤い糸の人に会えるかもよ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ