10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はお友達と!!

いつもタロと二人で寂しくないとはおねえたんママは思っているけれど、傍から見たらきっと寂しくと思われているだろうおねえたんママは、今日は豊洲のららぽーとにてお友達と過ごさせて頂きました

写真を撮ろうと思ったら既に

120519 (3)


涼んでいたバディくん

120519 (4)

1年半ぶりの

120519 (2)

アーサーちゃん
アーサーちゃんてペキブログランキング1位の有名人だったのね
おねえたんママは知らなかったよ

3ペキ揃っての撮影

120519 (5)

120519 (7)

それぞれの性格が出ている写真です

120519 (9)

ランチはららぽーと内のスペイン料理で
肝心のパエリアの写真を撮り忘れましたね

ペキ達は

120519 (10)

なんとなく揃っていました。

アーサーちゃんは人もワンコも大好きなとっても良い子で
バディくんは「何かちょうだい」のお目目とお口がとってもかわいい子で
おねえたんママはやっぱりワンコ大好き

120519 (13)

ポワちゃんはおぽわママ命だったから抱っこできなかったけれど、アーサーちゃんを抱っこさせてもらいました
チューしたくなるかわいさ

120519 (16)

もちのろん、タロちゃまもかわいいよ
タロちゃまは宇宙一かわいいからご安心を

120519 (18)

おぽわさんも、以前はタローが人にガウガウする子だったので抱っこできなかったのですが、時と共に、人にも少し心を開き、ガウガウすることは無くなったので抱っこして頂きましたよ

ドッグランでバディくんとアーサーちゃんが遊んでる間、タロちゃんとラン周りを歩いていたらペキちゃんを発見

120519 (19)

プリンちゃんという7才の子でした

7才もシニアですが、倍生きているタロちゃんと比べると、タロちゃんよりやっぱり毛艶や毛色が良いわね~

そうこうしているうちに、ランで一遊びしたバディくんは

120519 (21)

パパさんの下でやっぱり涼んでいました

でも暫くして気づいたら

120519 (24)

他人様の元で涼んでおり、バディくんは他の方のワンコと化していました
マイペースで笑かしてくれる、そんなバディくんが大好きです

タロちゃまのことも大好きだよ~

120519 (22)

120519 (23)

アーサーちゃんはランの外に出たおぽわママを追って

120519 (20)

と心配そうでした(笑)これもまたかわいい



アーサーちゃんやバディくんは暑くても暑さに勝てる体力があり、走りまわっておりましたが、タロちゃまは暑さに勝てる程ではないので、暑いとヨロヨロとしんどそうに、でも頑張って歩きます

そんなタロちゃまを見てると

頑張れー

って応援して、おねえたんママのところまで来れたら、「よく頑張ったね」と良い子良い子します


今日はmaeさんご夫婦、おぽわさん、バディくん、アーサーちゃんにお会いできて、お話もいっぱいできて楽しかったです
最初にお会いしたのは・・・確かタロが11歳の時。
その時のポワちゃんと、うちのマミーは天国に行ってしまったけれど、もう3年以上もこうしてお付き合い頂けてることがとっても嬉しいです。

120519 (27)

同じペキでも、うちはこうだけれどバディくんやアーサーちゃんは違うのね~、とか、あ、それはうちもそう!とか共感したり、勉強になることもあったり、やっぱりワンコの話は楽しいですね

ご迷惑で無ければまたお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました








ありがと~!

久しぶりにタローちゃんに会い
超久しぶりにアーサー君にも会えて嬉しかったです)^o^(
思ったほど暑くなくて、バディはランでも遊べて満足したようですよ!
次の日にシャンプーしたら真っ黒でした(笑)

これからも、お暇がありましたらお付き合いの程ヨロシクお願いします!(^^)!

maeさんへ

いつでも呼びつけてくださいね~♪
今のところ都内は豊洲・台場なら行けますので~。
maeさんの手料理も食べてみたいので、
いつか頑張って運転してお邪魔してみようかな?
なんてずうずうしいことを[腟究��絖�:v-411]

ワンコって洗うと水とシャンプーの泡が真っ黒になりますよね(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ