10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ららぽーとのバーゲン

昨日からららぽーとがバーゲンをやっているので・・・
タローも連れてお買いものができる豊洲のららぽーとに行って来ました

ILIOで目を付けていたタロ服もセールになっているかも・・・と期待して行ったら20%オフになってた
でも今日はおねえたんママのお洋服を買ったので、タロちゃんのお洋服は次回行った時に残っていたら買いましょう
何せ駐車場代浮かす為に、買い物はまとめてしたくないのよね段々と暑くなるこの季節、他に行くところも無いので細かくお買いものして、こまめに豊洲に行こう

で、いつも利用しないドッグランなのですが、今日はタロたんがランの中にいる子が気になったようで、じーっとランの中を見ているので、入れるなら入ろうかなと思って受付に行ったら、ドッグランの芝生養生中につき、半面しか使えないので、料金は頂きませんだって
なんとラッキー
狂犬病の予防接種証明書の提示を求められましたが 
今日は持っていないと言ったら、初めてということで免除してもらいました。
が、次回からは無理だね

120630 (8)


120630 (7)


120630 (6)


120630 (5)

しかしランに入ったらいつも通り誰とも遊ばないタロたん
リード放すと味方のママが居な~いという不安感が生まれるらしい

120630 (4)


120630 (3)

暑い中、頑張って歩いています

今日のランチは、以前食べたかった韓国冷麺で

120630.jpg

やっぱり韓国料理は旨いね~

テラス席だけど、屋根下で日陰になっているし、豊洲は意外と潮風があるので

120630 (2)

今日位なら保冷剤の協力を得て、まだテラスでご飯行けます
豊洲にはしょっちゅう来ているけれど、ドッグカフェはご無沙汰だわぁ

新しく買ったカートの後輪がものすごくキィキィ鳴るので(どうやら組立方が悪かったと思われる)、カートでお散歩もお買い物も、他人の目が気になり、ゆっくりできなかったけれど
買いたいかものがいくつかあるので、暫く豊洲に通おう
カートのタイヤは帰宅してから家で色々付け直してみたけれど、どうも上手く行かない

そういえば、おねえたんママが嫌いなタロたん、おねえたんがお休みだと分かると、おねえたんママ大好きタロちゃんに急変しました



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ