10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れママとタロぽやん

今日は豊洲のららぽーとに行って来ました
まだまだ買うものがあるので、暫く豊洲通うよ
今日はスイスイだったので片道30分で着くという早さ
今の家からは豊洲・台場辺りは行き易くて良いよね

今日も涼しいからいっぱい歩くでー

120722.jpg

120722 (2)

120722 (3)

120722 (4)

120722 (5)


しかーし

おねえたんもタロぽやんも昨日いっぱい歩き過ぎて(9時過ぎから16時まで歩いたからな)お疲れ気味
おねえたんなんて、歩き過ぎか寝違えたのか右膝痛いし
それでも頑張ってタロぽやんのカートをコロコロしながらお散歩したけどね
とりあえず、おねえたんもタロぽやんもめっちゃ疲れた

10時に着いて、すぐに疲れたおねえたんママは休憩ランチを11時過ぎに

120722 (7)

初めて入ったアメリカンダイニングのH.B.GRILLのテラス席で
本当はハンバーグをガッツリ食べたかったんだけど、パン付けたら1,800円位になっちゃうのか
高いわぁ
と、思って次に気になったシーフードガンボに

120722 (6)

スパイスが効いてて、おねえたんママの大好きな味でした
こちらは1,280円です。

ランチ中のタロたま

120722 (8)

本気寝

その隙にお会計しに、店内入りましたが、テラスからレジが遠くてタロたまが心配になった
お願いすればテーブル会計もできたかもしれないけれど、こんな遠いとは思わず、まぁ時間が早くてテラスに他のお客さんはいないし、店員さんが外にいてくれてたから誘拐される心配はなかったかもしれないけれど、心配になった
実際は戻っても本気寝してたタロぽやんだけどね

一度お家に帰って休憩後、市内のお祭りにお散歩がてら行こうかと思ったけれど、おねえたんママぐったりでお祭りは取りやめ~

いつもの近所をお散歩しましたが、なんだかんだタロぽやんはとってもよく歩き、沢山のお友達ワンコに会い、タロぽやんモテモテで1時間半近くお散歩して、今は玄関でぐったりぐっすりと寝ています。

タロぽやん今週末も楽しかったかな

おねえたんママも疲れ取る為に早く寝なきゃね


プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ