08
1
2
7
8
9
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メリードッグで休憩中



久しぶりにメリードッグに来ました♪
夏場はお世話になりますm(_ _)m

このソファーやっぱり良いね★

ランチの後は店内見て、夕方からおねえたんママはクロエのファミリーセールに行く予定です!

お久し~

それにしても・・・言いたくないけど・・・暑いですね(汗)
ファミリーセールで良いもの見つけましたか?

今日はバディ家近くで小さな花火大会があるので、朝から時折バンバンと音がして怖がるバディ。
タローちゃんのおうちからも花火見えるのかな?

涼しくなったら豊洲でシーフードガンボを食べてみたいワタシです(^^ゞ

maeさんへ

北海道旅行お疲れ様でした!!
富良野のラベンダー畑はとってもうらやましいです!
私も見てみたい・・・
皆さん愛犬連れて旅行に出られているのも羨ましい・・・
私もちょっと考えましたが、この夏場に一人で運転して、
環境の違うところで一人でタローの面倒を全部見て・・・
無理だわぁ、と思い、諦めました(--;)
まず、一人ではお土産屋さんにも寄れないですしね(涙)
(冬だったら車内で待たせられますけど・・・)

クロエのファミリーセールは毎年行っているんですけど、
今年はお財布を買い替えるつもりでゲットしてきました!
タロちゃんの最後のお散歩の時間に間に合うように
バタバタして帰って来ましたけど~。

さっき、我が家から隅田川(多分)の花火が見えました!
近所の花火大会の音・・・だいぶ耳が遠くなったのかタロちゃんは平気でした。
引っ越してから、インターホンの音すら吠えなくなりました。

豊洲のH.B.Grill行きましょう!
シーフードガンボ美味しかったですよ!
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ