08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プーたんとタロぽやん

連日のお出かけでお疲れのタロぽやん。

120814.jpg

朝からこんな顔でおねえたんママをガン見

タロぽやんも夏休みですから、いつも行っているところばかりじゃつまらないと思って、朝霞に住むやすこのお家にプーたんに会いに行って来ました

早起きなのと渋滞を避けたかったのとで、人様のお家に9時半過ぎにお邪魔

ビションフリーゼのプーたんことpupuちゃん1歳

120814 (4)

120814 (5)

120814 (9)

ちょっと前までは白のトイプーか、マルチーズって感じだったけれど、だいぶビションぽい頭になってました

120814 (2)

120814 (7)

タロたまもプーたんのことが気になっています

120814 (6)

習字の筆もティッシュも何でも食べちゃうプーたんは、最近ドライフードに飽き気味のよう・・・
ドライフードより習字の筆が美味しいのかしら

プーたんは小学生の遥ちゃんや泉ちゃんの遊び相手になっているだけに、何をされても怒らないっ、嫌がらないっ、心の広い子
てか何も分かってないだけかもしれないけれどね
タロたまがプーたんと同じ扱いを受けたら、タロたま怒ってガウガウか、嫌々でぐったりするかだね
タロたま心広くないから~

ランチはなんと、さいたま市桜区にあるレインドッグスという古民家風ドッグカフェにお付き合い頂きました

120814 (25)

雰囲気があってナチュラルな感じの素敵なカフェでした

メニュー

120814 (19)

120814 (20)

サンドイッチとキッシュプレートと蕎麦スコーン


120814 (22)


120814 (21)





120814 (24)


120814 (23)

遥ちゃんにチョコレートの香りがするリップクリームをプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれて良かった
子供が何を好きかなんておねえたん分からないから、喜んでくれると嬉しい

ドッグカフェまともに初デビューのプーたんと、ドッグカフェ御用達のタロぽやん

120814 (15)

120814 (13)

120814 (16)

落ち着きのないプーたんも、とっても大人しくして良い子だった

120814 (12)

むしろタロー先輩のが、プーたんが動く度にワンワン言っちゃって

120814 (18)

美味しいランチの後は、近くの公園でちょっとお散歩をして

120814 (11)

プーたんとタロぽやん、お揃いの洋服なんです

白ワンコにお揃いのお洋服で、兄弟みたい

120814 (28)

120814 (27)

なかなか二人一緒のまともな写真が撮れなかったけれど

雨が心配でしたが、お昼前から止んで、むしろ日差しが無かった分、昼間も少しお外に出れて良かった

タロぽやんも4日連続のお出かけ、極めつけの最終日が遠出だったので今は疲れて寝んねしています
タロぽやん、結構プーたんのことも興味持ったようなので、また遊んでね
ってどっちが子供なんだか


1歳のプーたんと、間もなく15歳になるタロたまだから、毛艶の差があっても当然なんだけど・・・
やっぱり若い子と並ぶとタロたまのお毛毛はとっても残念な感じだった
でもでもでもそれでもおねえたんママにとっては、タロたまはとってもかわいい子だから
おねえたんママは、残念な感じのタロたまでも、大好きでいるからね

と言う感じで、疲れたのでこの辺で・・・
やすこ家、今日は

明日はお出かけ無しか、するとしても近場で済ませ、タロぽやんをちょっと休息します

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ