08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インターペット2日目

本日も行って来ました
昨日は一人でしたが、今日は~お友達も来るのです

前に住んでいたお家の近くでお友達になったパグのピヴォちゃん

120826 (2)

ピヴォちゃんと同じマンションに住むフレンチブルドッグのハナちゃん

120826 (3)

鼻ペチャ勢ぞろい


120826.jpg

知っている人にお会いできると安心できる~

ピヴォちゃんはおトイレに行って戻ってきたばかりで速攻ウンティしたことが、さすがピヴォちゃん、笑いを誘うねって感じでした

そして、遙々埼玉の朝霞から電車で来たpupuたん

120826 (4)

120826 (5)

pupuたんはこういうワンコイベント初参加~
会場内でもらえる試食にウハウハ

会場が混雑していてなかなか皆で一緒に行動するのは困難な為、それぞれ行動しましたけれど、お昼だけは一緒に食べれて良かった

タローちゃまは会場内は落ち着かず、やっぱりお外が好きなので、時々お外に連れ出すんですが・・・
そこで会ったブタちゃん

120826 (6)

タロちゃまはブタちゃんに興味無いようで

120826 (7)

近づきませんでした。
興味あるのは犬猫オンリーらしい

そして、タローちゃんと声を掛けられ、振り向くと、いつもお世話になっている蘇我のドッグカフェのお姉さんが

120826 (8)

a la mer看板犬のアリスちゃんとヨーダくんですよ

a la merのお姉さんとはカフェ以外でもよくお会いし、声を掛けて頂けるのは嬉しいです

お外休憩の後は会場に戻り、ぐらんわん!の投票をして~

120826 (9)

サイエンスダイエットの缶詰をもらって、再びプーたんと一緒にお外休憩

120826 (12)

やすこの足が写ってるよ(笑)

120826 (10)

遥ちゃんと泉ちゃんも

120826 (17)

お洋服とか見たのですが、気に入ったお洋服でタロちゃんに合うサイズが無かったので、結局2日目はお買いものせず、試供品もそんなに沢山はもらいませんでしたが、1日目で大体満喫して2日目はお友達に会うことが目的だったので大満足です

実は他にも今月a la merと豊洲のららぽーとでお会いしたパグちゃんにも会ったり、近所のお散歩で会った事のある方と、会社関係の方をお見かけしたりと、沢山知っている方がいらしていました

ワンコ飼っている人の行くところはみぃ~んな同じっという事です


試供品の写真は面倒になったのでナシ(笑)

帰りの駐車場まで、横断歩道走って渡ったらタロちゃんがカートから落下
無事だったけれど、タロちゃん本当ごめん
新しい三輪カートにしてから、手前にステップがある分、タロちゃん前に出てしまい過ぎになりまして・・・
これからは飛び出し防止のフック付けた方が良いかな


ところでやすこ達は朝の10時に来てから最後の17時まで居たらしい(笑)
さすが
電車でどこでも行けそうだからまた遊んでもらおーっと


さてさて、明日からまたお仕事なんですが・・・
少しずつ陽は短くなっているけれど、残暑はまだまだ続くようです
来週はどこに行こうかしら
タロちゃん15歳のお誕生日だからね



No title

おはようございます。

昨日は、ちょっとだけだったけど・・・久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
れいこさん、2日とも楽しめましたね!
タローちゃんも大満足だったかな?

ランチは場所取りまでして頂き、埼玉のお友達と娘さん2人ともお話も出来て楽しい時間でした。

ブタを連れてきている方がいたんでか?
私はヤギを見ましたよ。浴衣着て、カートに乗っていました。
昨日、偶然会った友達情報なんですが、11月にもメッセで(?)イベントあるらしいです。楽しみですね♪

もう少し涼しくなったら・・・豊洲まで連れて行って下さ~い!(図々しいけど)

No title

タローちゃんが来場されるというので
お会いできるかと思ってたんですが残念でした
タローちゃん、元気そうでなによりです
ぐらんわんの投票、忘れないように
毎日やってます(たまに忘れます・・笑)
また、お会いできるといいですね

rereさんへ

タローは大満足で今朝はちょっと朝寝坊さんでしたよ!
私もすっごく眠い・・・(>_<)

ヤギも見ましたー!
抱っこされていましたけれど。

11月のイベントは埼玉方面じゃないですか?!
毎年11月頃のは埼玉だったような・・・
幕張だったら嬉しいですが。
次はペット博ですかねー?ペット博は暇だったら行こうかな、程度です。
(いつも暇ですけど)

ピヴォちゃんRADICAのハーネス買ったんですね!
ちょっと気になりましたが、ハーネス沢山あるのでやめちゃいました・・・
ピヴォちゃんもはなちゃんもたくさんお買いものできて良かったー!
私も何か買いたかった(;;)

ぴのパパさんへ

ぴのパパさんがいらっしゃる噂は聞いたんですが、
土曜日でした?!日曜日でした?!
あ、ブログ見に行きます!

意外と会える、ということもあれば、
意外と会えないということもありますね(--;)

ぐらんわんの投票ありがとうございます!
現在8位なんですが・・・ベスト5入りたいな~なんて思っています(^^;)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ