08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その後




タロちゃんはお薬に気づくこともなく、投薬治療継続しています。



4日目の昨日、ちょっと食欲が失せてる

食べたそうにはするのですが、実際あげてみると「いらない」したり・・・
結局昨晩はご飯は半分以下、ご飯を残してもおやつをガッツくことはよくありますが、
おやつの食いつきも微妙
食べましたけどね
だから薬も飲んじゃいましたけどね

クッシングのお薬の副作用に

元気消失、食欲不振、吐き気

などがあります。

このタイミングだとこれも副作用なのか

と気になるのですが、
タロちゃんは普段から食いつきのムラがあり、それこそ機嫌悪いと「いらね」は余裕でするし
正直、副作用かどうかおねえたんママでも判別し難いです

今日、病院に連れて行こうか迷いましたけれど、今朝電話連絡は入れて、数日様子見で、続くか悪化するかならおねえたんママ判断で薬を中止して良いということでしたので、土曜日まで待ってみることにしました。

食事の他に歩いている時の「よろつき」「つまずき」も前からありましたが、
薬飲んだら増えたような・・・?

副作用にとても敏感になっているおねえたんママなので、ちょっとした事全てが薬に結び付いてしまいます

これじゃいかんね

気にし過ぎも良くない、と分かっています。
でも、ちょっとしたタローの様子をよく観察しておかなければならない。

そのバランスがとても難しいですね


今朝のタロちゃんのお散歩風景
水泳帽被ってるみたいでかわいい~
今日も元気に朝んぽしましたが、なかなかベッドから出ず、いつもより15分遅刻の朝んぽでした

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ