10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛犬とラーメン

幕張にあるラーメン屋さん、らーめん開にタロちゃんと行って来ました

ラーメン屋さんには珍しく、テラス席があります
「愛犬とどうぞ」と書いてあるんです

121020 (4)

着いた時はテラス席には誰もいなかったけれど、モタモタしているうちにお客さんがいっぱいで・・・お客さんっていうかオッサン・・・
なので、テラス席の写真が撮れませんでしたが
2週間前にリサーチに行った時には、テラス席で大型犬連れて食べている人がいたのに、今日はオッサンだらけでした

121020 (3)

おねえたんママは赤盛つけ麺という辛いのを注文しました

121020 (5)

見た目より辛くなくて食べやすかった
でも結構しょっぱめだったので、喉が渇く
次は開らーめんを食べてみよう
店内も結構混み合っていたし、次から次へとお客さんも来ていたので結構人気

駐車場は少しありますが、大通りに面していて出る時が出難そうなので、おねえたんママは近くのリサイクルショップに売る服もあったし、そちらに停めて歩いて行きました
愛犬とラーメンが食べれるお店はとても貴重ですね

ラーメンの後は幕張のイオンに移動して、ペットショップ見たり、幕張海浜公園に寄ったりして帰って来ました

121020 (6)

121020 (7)

そうそう
タロちゃんの今日のお洋服はおNEWです

先日のノルディック柄パーカーに続き、i-dogでまとめて3枚大人買い

121020.jpg

ブロックチェック柄パーカー
ボア×ボーダーニットパーカー
ドット×ボーダーのレースパーカー

今日はいちばん下のレースパーカーです
生地が柔らかくて薄めなので、この季節の日中のお出かけ着に良し

ただ、リボンが赤だと女の子っぽいので、取りました。
が、思いの外頑丈に付いていて、取る時に生地に穴が空いてしまったので
ネイビーのリボンに付け変えました

121020 (2)

サイズもピッタリだし、かわいい
リボンを去年買ったi-dogのタンクに付いていたネイビーのリボンに変えてみたけれど、女の子みたいと言われまくりましたがね

家で試着させるとタロちゃん不貞腐れるので、他の2枚はまだ着せていないけれど、絶対に超かわいい
袖有りのは短足タロちゃんには袖が長かったら直すつもりで購入しています

i-dogもおねえたんママおすすめショップです

あと一枚、ALOALOのオールインワンはいつ届くかな~

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ