08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久し振りの豊洲ららぽーと

夏場はあれだけ通った豊洲のららぽーとも、涼しくなってからご無沙汰していたので2ヶ月以上ぶりに行って来ました
あ、おねえたんママ、今日は急遽有休を取ったのです
タロちゃんのおかしな行動が続けば、今日は病院へ・・・と思っていましたが、もう大丈夫みたいなので、今日はお出かけでした

121212.jpg

いつものタロちゃんの好きなドッグラン周りをお散歩して

早めのランチはチャウダーズでテイクアウト

121212 (2)

外なんですが、ららぽーとのこの外のフードエリア、とても日当たりが良く、暖かいの
夏は日陰は涼しくて、冬は日当たりが良くて、豊洲のららぽーとはいいね

ランチの後は行ったことが無い方向へお散歩

121212 (3)

ららぽーと内の橋が下りているのを初めて見たので渡って

121212 (4)

海沿いを歩いて

121212 (5)

ガス博物館の方へ行き、豊洲テラスとかいうオブジェ?の方まで

往復して、1時間以上歩きました

その後はペットショップでタロちゃんがお洋服を試着して、買おうか迷いつつ、今日は買い物はしないと決めていたので
というのも、今日はららぽいんと会員は駐車料金4時間まで無料だったので、それを有効活用する為にお買いものはしないと決めていた

おねえたんママはクレープとアイスを食べて、タロちゃんも食べるかと思ってタロちゃんが好きそうなのを選んだのに結局食べなくて撃沈

最後にドッグラン周りをまた一周して帰宅したら、先日Another Editionで注文したおねえたんママのお洋服が届いていたので広げたら

121212 (6)

カリカリし始めたタローちゃま

121212 (7)

おら悪いことした?

とでも言いたげ

いえいえ、どうぞお好きなだけカリカリしちゃってくださいませ~

おねえたんママはお洋服を買うのが好きですが、昔に比べたらあんまり買わなくなった
しかも、本当にたまぁにタロちゃんごめんねと思いながら会社帰りにちょろっと店頭に寄っても結局買わずに帰って来ることばかりで、最近はネットショッピングの方が好みのものが見つかります

お天気の良い日に、豊洲でのんびりタロちゃんとお散歩ができて、おねえたんママもタロたんもルンルンの1日でした
ららぽーとまで行って、外で殆ど過ごしているので改装した館内全然見てないけどね
夏は暑いから涼しい館内でのショッピングにタロちゃんも付き合ってくれるけど~
冬は「おねえたんママおら買い物つまんねーだよ」と、言われちゃうのでなかなかショッピングはできません・・・
しかし、タロちゃんの物で買いたいものがあるので、近々の週末、また出没予定です


良い気分の1日だったのに、会社のメールチェックをしたらイラッとする内容のメールがあり、今日の楽しさが台無しになった1日の最後でした




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ