08
1
2
7
8
9
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クッシングの検査結果



今日、病院から先週末のクッシングの検査結果報告を電話でもらいました。

結果はほぼ前回と同じで、まぁまぁ許容範囲だそうですが、お薬を増やしても良いかも…的な値だったそうです。
ただ、タローの場合、便秘事件もありましたし、最初多めのお薬を飲んでいた時に食欲不振も出たので、今のまま継続する事にしました。

今日の検査結果だと発毛する可能性のある値ではありません。現実に尻尾、脇の下、首の脱毛部分にはあまり変化は見られません。が、お腹は生えてきたかも?!
11月にトリミングに行った時、トリマーさんと、お腹の毛も薄くて殆ど伸びない話をしましたが、今は結構フサフサだし、毛艶も良く、ちょっとカールしてるの!

首や尻尾も増えると良いんだけどなぁ…
冬は寒そうだし、夏は紫外線や虫さされが気になるからね(/_;)

仕事が始まってからのタロちゃん、朝起きる時間が段々と元に戻り、6時過ぎに朝んぽ行ってます。いつものお友達に会えるのは嬉しいようです。
寒いからまたタロちゃんにダウンを買ってしまいました。
NY産のブランドで初購入。ちょっと高かったけど、おねえたんママの希望を満たしていたので。サイズが合うといいなぁ。

おねえたんママもモンクレールのダウンが欲しくて、お店をチラ見してきましたが、冬物ダウンはもうあまり無く、次の秋冬物が出たら気合い入れて早々に買うかな?

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ