10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Retreatへ

千葉市のダイニングバーRetreatに行って来ました
前々から行ってみたかったのですが、ワンコOKタイムは夜だけ
タロちゃんの生活リズム的に夜の外出は無いので行けなかったのですが、土日のランチタイムも店内ワンコOKとなったので、行ってみました

千葉駅とポートタワーの間位にありますが、駐車場が無く、近くのコインパーキング・・・ということだったので、ポートパークに停めて、お散歩がてら、歩いて行きました
徒歩15分位だったので、お天気が良ければ苦になりません

130119.jpg

店内は狭く、カートを使って入店すると混雑している時はちょっと申し訳無い
今日は空いていたので大丈夫でしたが、基本的には近隣で働く人達が利用しているみたいです。
今日はワンコもいませんでした。
ダイニングバーなので店内暗い

130119 (3)

しかしメニューは生パスタ、ピザ、肉料理、カレー、オムライスと豊富ですっ

130119 (2)

ワンコメニューもあるようですが、店内は狭いので少人数でお利口さんにしていられるワンコでないと、混雑時は厳しいと思われます

パスタだけでも沢山の種類があり、迷いに迷って

130119 (4)

キムチの和風カルボナーラ

おねえたんママ、カルボナーラってくどくて苦手なのですが、キムチに負けて注文しちゃいました

美味しかったですが、やっぱり食べ終えた後、胃が重たくなった

重たい胃と戦いながら、帰りもポートパークまでタロちゃんとお散歩し、ポートパークの途中のみなと公園にも寄り、

130119 (5)

もちろんポートパークもお散歩して、沢山お散歩したタロちゃんでした

ポートパークに来たら、Retreatでランチしよう

簡単ですが、タロちゃんが起きちゃっておねえたんママと寝るのを待っているので今日はこれにて



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ