08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FCI千葉インターナショナルドッグショー?

FCI千葉インターナショナルドッグショーに行って来ました・・・
入口まで

幕張は庭と化しているタローちゃんだから、幕張にお散歩がてら行き、ベイタウンお散歩して、幕張メッセまで

130120.jpg

およよ

インターペットの時のような混雑ぶりが無い・・・
ショーとなると、やっぱり来場者数は違うのね
ていうか、インターペットは本当に素晴らしいペットイベントで、毎年来場者数も増加しているらしい
今年も8月に幕張で開催が決まっているから今から楽しみ

ドッグショーには入場しないけれど、入口付近でワンコ達とタロちゃんをコミュニケーションさせようと思って来たので、少しウロウロしました

130120 (2)

ピットブルが多かったです

130120 (3)

この子はスタッフィーというスタッフォードシャー・ブル・テリアっていう犬種らしい
初めて聞いたわ

130120 (4)

この柴ちゃんは豆柴かな

お昼までドッグショーのお客さんに交じって食べ
タロちゃんはワンコ達にワンワンと挨拶振り撒きました

「タローちゃんですか

と、お声掛け頂いたのはタロちゃんもペキフェスでお洋服を買わせて頂きましたBlue Beatさんのママさんとパパさん
タロちゃんて実は有名人
お声掛け頂きましてありがとうございました
嬉しかったです

帰りはちょっとだけアウトレットに寄って、幕張海浜公園に寄って、ベイタウンをお散歩して帰って来ました

130120 (5)

そういえば、タロちゃんの食事
年末から年始にかけて、デビフの缶詰をあげていましたが、缶詰も休止し、もとの鶏レバ&ささみご飯に戻しました。
今のところ、食べてくれています
それに時々、鶏もも肉か鶏皮が少々追加される時も。
タロちゃん体重減っちゃったし、以前に比べて小さくなって骨々しくなったので
少し増量したいのですが
脂肪分をあまり取らせず、カロリーを取るのって難しいわね・・・
タロちゃんが何でも食べてくれる子ならまだしも、そうでないところがまた厄介
とりあえずは頑張って色々食べてもらいたいと思います

やっぱお饅頭が手っ取り早いかな

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ