10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豊洲で待ち合わせ

今日はユニクロでルームウェアを買いたくて、豊洲のららぽーとに行って来ました

着いてすぐ、10分少々タロちゃんには車でお留守番をしてもらってユニクロへダッシュ
戻って来て車からカートを出している間、ドサッと何かが落ちた音が
早くお外に出たくて痺れを切らしていたタロちゃんが、車から出ていた
車の座席から自分で飛び下りれるタロちゃんじゃないですが、早く出たくて焦って「落ちた」のか、焦って「出た」のか分かりませんが、体怪我してないか心配したよ~

130317 (5)

全然平気でしたが

そして今日も早速ペキちゃん発見
コペママさんのお友達・・・こてっちゃんの預かりをされていたお家の

130317 (2)

小雪ちゃん



130317 (3)

ラブちゃん

コペママさんも今日来るのかなと思ったら、こてっちゃんが体調不良で欠席だとか
こてちゃん大丈夫~


今日のタロちゃんのファッションチェーック

130317 (4)

お馴染みi-dogのダブルガーゼパーカー
伸縮性のある爽やかな生地と、ドットとボーダーの組み合わせが好き

さてさて、おねえたんママは今日はお友達と待ち合わせでした
豊洲だけど、ワンコ友達ではありません

じゃーん


130317 (8)

130317 (9)

和美とかなとゆうひと豊洲のららぽーとで待ち合わせていました

蘇我に住む和美達と、千葉で会う事はしばしばだけれど、タロちゃんと豊洲に行くって言ったら来てくれた~
ありがとね~

タロちゃんがいるので・・・タロちゃんも入れるお店でランチにお付き合い頂き

よく利用していますが、オーシャンズバーガーで初めてのものを注文

130317 (6)

エビアボガドサンド
これ、食べ難いけれど、超~旨いっっっ
パンにチーズのカリカリが付いていて旨過ぎたっ
ここのお店のタコライスもお気に入りですが、これも癖になるねっ

あと、一人だと食後のパンケーキはなかなか注文できないですが、4人だったので皆で食べようと初パンケーキも注文

130317 (7)

生地がモチモチしていて旨~い

皆でつついて美味しかったね

食後はかなとゆうひは公園で遊んで、タロちゃんはお散歩して

130317 (10)

日中はおねえたんママはちょうど良い位だけれど、タロちゃんには少し歩くと暑いらしく、カートで休む時間が増えて来ました。

130317 (11)

しかもカートの中でぺったんこだからね
もう少ししたら、日中のお散歩はおねえたんママがカートでコロコロだね

和美達はららぽーとを物色、おねえたんママもチラっと見ましたが、午後になると人も多くなり、カートで店内をウロつくのが申し訳ないので、またゆっくり見ようと思います。
ナノユニバースも近々オープンするみたいで、改装後の豊洲ららぽーとは結構良いお店が入り、これからも利用させて頂きたいと思います
船橋のららぽーとなんて歩いて行けるのに、タロちゃんは殆ど豊洲

帰り際にもう一人ペキちゃんにお会いしました

130317 (12)

以前にもお会いしたことのあるプリンちゃんでした

お家に帰って、これからの季節、車の後部座席下がタロちゃんのスペースになるので、今まで使っていた汚いナイロンマットを捨てて、新しいものを・・・と注文していたマットが届きました

130317 (13)

広げたものにはすぐ乗るので、とりあえず乗ってみてましたけど、探していたのはナイロン生地のもので、これからの季節、サラッとしていて良いかなって。
しかもこれは防水らしいし、安かったので車内でどうせすぐ汚れるのを想定すると、値段的にも良かったです

それと、昨晩のデニムシャツ・・・

130317.jpg

かわいいんですが、やっぱりデカい
生地が余り過ぎて中で体が泳いでいるみたいでした
残念

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ