10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日からタロちゃんウィーーーーク!!!

やっとやっとやっとGWがスタートしましたっ
おねえたんママは昨日はお仕事&送別会で・・・
6連勤の上に帰りが遅く、タロちゃんもブーブー度MAX
昨日の朝は仕事に出る前、朝んぽ後に「おねえたんママなんか嫌いだ」と言うので、帰ってから
「タロちゃーん、明日からねえママはお休みだけど~、タロちゃんはお留守番だからねっ」
と、イジメたら・・・

今朝は5時前に起こされ、ワンワン吠えて朝んぽ催促
で、行って来ました、5時半過ぎから朝んぽに
帰ってからも、おねえたんママが洗濯機3回まわしている間ソワソワソワソワお出かけ待ちしていましたよ

やすこから連絡をもらって、出かけ前に急遽行先変更で豊洲のららぽーとに行って来ました
しかし朝早く出過ぎて約束まで時間がだいぶあるので、行きがけに浦安の運動公園に寄りました。
風があり、おねえたんママは寒かったですが、タロちゃんはちょっと歩いたら

130428 (10)

と、言うので、早々に切り上げて豊洲のららぽーとへ

タロちゃんは豊洲のららぽーとが好き
というより、豊洲のららぽーとのドッグラン周りが好き
いっぱいワンちゃんの匂いがあるから、楽しいみたいです

あっちでも

130428.jpg

130428 (3)

と、念入りですよ~

130428 (2)

一通りクンクンと調査が終わって、大きなウンチッチもしたら

130428 (4)

暑くなってやっぱり休憩

今日は保冷剤も持って行ったんですがね
ちょっと足りなかったみたいで、というか毛が伸び過ぎて増え過ぎて体にまで直接冷えが伝わらないのか、あまりお役に立ちませんで
暑がるので館内にも入ってみましたが、まだ冷房が効いている時期でもないのでタロちゃんには涼しくなく、お外の日陰にいる方が良いみたいでした

やっとこさやすこ家のpuたんが登場して

130428 (5)

目が全然見えないけど

お腹ペコペコのおねえたんママでしたので、早速ランチ

130428 (6)

カレーにガンボにガーリックポテト
このお店もどれも美味しくて好き

お散歩ちょっとして暑がったら休憩して~

130428 (7)

タロちゃんに「おらより若いのに休憩し過ぎだねん」と怒られていたpuたん

130428 (9)

殆ど座らないタロちゃんと、すぐ座るpuたん

puたん、また遊んでね~

帰りの運転・・・寝不足だったので居眠り運転寸前で、死ぬかと思った・・・

これだけ暑がるタロちゃん&お腹のモコモコ毛で色々拾ってくるタロちゃんなので・・・

明日はトリミングで、これからに向けてスッキリサッパリして来ます




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ