08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日も豊洲

うちのタローちゃん、掃除機は嫌いなんですが、掃除機をかけていると大体掃除機の側でくつろぎます

ほら

130501.jpg

ほらね

130501 (2)

掃除機が動くとついてくる・・・

風邪っぴきのおねえたんママですが、朝起きたら熱は36.7度で朝にしては高めだけれど、まぁ大丈夫かと、思って、おねえたんママも欲しいものあったしー、で、豊洲のららぽーとに行って来ました。

ついて早々、最近豊洲にオープンしたばかりのパンケーキ専門店Butter、休日は恐ろしく並んでいるのですが、今日見たらすぐに入れそうだったので、風邪っぴきでパンケーキの気分でもなかったけれど、ミーハーだから入っちゃった

130501 (4)

テラス席はワンコOKです

130501 (3)

最初、物珍しさから、後ろの卵型の揺り籠の席に座りましたが・・・

何せ揺れるので食べ難いって事に気付き、結局手前の普通の席に変えてもらいました
少ししたら、テラスも満席になりましたよ。

おねえたんママが注文した窯出しクリームブリュレのパンケーキ

130501 (5)

ご飯パンケーキなどもありましたが、パンケーキは甘くないと美味しくないと思って、ランチでしたが甘い系で
美味しかったですよ~
こんな甘々食べきれるかなと思ったけれど、完食
その理由は・・・風邪で味覚がおかしいから、あんまり甘ったるいとか感じなかったから
でもやっぱりBillsの世界一美味しい朝食のパンケーキには負けるかな~、フワフワ感がね

お食事の後は、たまにはねえママのお洋服を通販ではなく、店頭で買おうと意気込みましたが、狙っていたものが売りきれており、第2希望のお品をお買い上げして、タロ子ちゃんのお散歩へ

今日は正統派ボーイで

130501 (7)

130501 (6)

トリミング仕立て、毛質も随分良くなったことから、会う方にも「キレイだね~」と言われます(ご満悦)

ちょっとお散歩したら、ねえママ、体力の限界が来まして
帰りの運転に不安を感じたので、少し休んでおこうと、タロちゃんと一緒にお外の椅子でプチ昼寝・・・
1時間近くね
タロ子ちゃんに、「いつまでも寝てんじゃねー」と、怒られたのでお散歩再開

ペキちゃんに会いました

130501 (13)

少し大きめの、可愛らしいペキのロコちゃん

130501 (9)

130501 (10)


おや


130501 (11)

130501 (12)

何やらタロちゃんのテンションが上がってきたと思ったら、どうやら好きになっちゃったみたいです
タロちゃん、あんまりペキちゃんには興味示さないのに珍しい~

終いには

130501 (14)

と、追っかけていました
タロちゃんて好きになると、すぐ追いかける

帰り際、もう一方ビションフリーゼの子に会ったのでパチリ

130501 (15)

写真には写っていないけれど、パンチちゃんもトリミングしたばかりで頭にフェザーのエクステを付けていました

時間になったので、帰宅したねえママとタロ子ちゃん
ご飯も全部食べて、今日からフィラリアのお薬もスタートしました

で、やっぱり寒気がする~と思って熱を測ってみたら37.7度・・・
やっぱり・・・
明日からも予定が立て込んでいるし、お出かけ坊やのタロ子ちゃんもいるから、寝込んでなんていられないっ
と、病院に行って来ました
病院で再度体温測ったら、38.6度で、別室に隔離されました
インフルエンザの検査もしましたが、ただの風邪でした。
お薬沢山貰って、明日の朝起きたらピンピンしているといいな~。
とりあえず、薬のせいか眠気が襲って来たので寝ます。

130501 (8)

かわいいなぁ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ