08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バディくんとお台場

おねえたんママの9連休も悲しいかな、折り返し地点
解熱剤のお陰さまで、熱も下がり、おねえたんママの体調不良なんて関係ねーのタロちゃんは朝からお散歩&お出かけ待ち
毎日お出かけしても元気なタロちゃんは今日もお台場に行って来ました

130502.jpg

お台場の公園も最高です
130502 (2)

先日わんわんカーニバルで買ったBeache HolicのTシャツにパンツ姿のタロちゃん
パンツももう少し暑くなると着れないので、涼しいうちに

今日のタロちゃんはお友達と一緒です

いつも大変お世話になっているバディは三代目のmaeさんとバディくんです

130502 (4)

今日も素敵なお毛毛(コートって言ってくれ)を靡かせて登場したバディくん
一頻り歩きまわった後は、自分で日陰を探してお休み
タロちゃんは自分で日陰を探したりしないからなぁ。

130502 (5)

通りすがりのオッサンに「この子は子供だ」と言われた15歳(4ヶ月後に16歳)のタロちゃま
嬉しい限りだねっ

お台場にはワンコOKで食事ができるお店が沢山ありますが、今日は、前からTARLUM BIANCOお台場店の平日ランチがしたかったので、maeさんに付き合って頂きました

平日はランチがお安くなるので

鮮魚ランチのブリのバルサミコソース柚子胡椒ソテー

130502 (6)

デザートのクリームブリュレ

130502 (9)
(食べかけの為、半分)

これでパンとドリンクが付いて1,250円です

しかも美味しいっっっ

お店がちょっと狭いのと予約必須なのが難点ですが、店員さんとお食事は素晴らしいです

お食事の間のバディくん

130502 (7)

130502 (8)

バディくんの、このじっと見つめ訴えるお顔が大好きで、ねえママはついついバディくんに何かあげたくなります



お食事の後は、店前の砂浜でお散歩

130502 (10)

130502 (11)

130502 (12)

バディくんとタロちゃんは見た目も違えば、性格も全然違う

公園沿いに少し前に改装オープンしたDOG DEPTに寄りました
またまたかわいいメッシュのウェアを見つけ、またまたついつい買ってしまいそうになったのを堪えたおねえたんママ
一人暮らしをしている弟がDOG DEPTで買い物をした時にノベルティをもらったようなので、早くそれが欲しいんですが、いつ持ってくるのか謎・・・
DOG DEPTの商品がかわいいので、バディくんで遊ばせてもらったおねえたんママ

130502 (13)

130502 (14)

でもこのキャップ、すっごく似合ってるよ

お隣のカフェスペースで偶然会ったペキちゃん

130502 (15)

昨日今日とペキちゃんに沢山会えました

駐車場まではお散歩をしながら

130502 (16)

130502 (17)

今日も沢山歩いたタロちゃんとバディくんでした
maeさんには今日もお話をいっぱいさせて頂き、また遊びましょうとお別れ
maeさんの美味しい手料理を食べに、maeさんのお家にも行かなきゃー

帰りの車内では疲れているのに、寝ていなかったタロちゃんは、マンションに着いてからもそのままお散歩

130502 (18)

ちょうどお散歩の時間帯だったので、同じマンションのワン飼いの方とママ雑談
パピヨンのルーくん
トイプーのラッキーちゃん
チワワのメープルちゃん
です

130502 (19)

船橋に引っ越して、公園と呼べる公園が無く、タロちゃんには申し訳無いと思っていたのでワン飼いが多い事だけが救いです

今日もご飯を完食して、ただいま絶賛爆睡中のタロちゃんです

先日買った乳酸菌サプリのコスモスラクト。

130429 (12)

初めてから4日程経ちますが、今のところ珍しく毎日1日2回ウンチッチが出ていて快調です


プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ