10
3
4
5
11
12
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お誕生日

今日は学生時代からの親友、「ともちゃん」のお誕生日でした
なので、今日は久しぶりにともちゃんのお宅へ

たまにはお昼は外で食べようとともちゃんに連れて行ってもらったのはハワイアンカフェ禅

130525 (3)

テラス席はワンコOKです

たいちゃんは

130525 (4)

相変わらずタロー様が気になります

見ていると、お兄ちゃんのこうちゃんはあまりタロータローしませんが、こうちゃんが犬を飼いたいと言っているそうです
やすこ家のpuたんに続き、ともちゃん家もワンコ飼いデビューの日が来るのでしょうか
ともちゃん家には、運動量があって子供に何されても平気な小型犬をおすすめします

130525 (5)

ハワイアンカフェなので

130525 (7)

ボリュームたっぷりのロコモコと、食後に皆でパンケーキをつつきました
安くてボリューミーで大満足でした

食べ終わった瞬間に「さ、帰ろう」と言った待てない男・こうちゃんが面白かった

公園とオリンピックに寄ってともちゃん家で少し休憩

130525 (8)

タローちゃんはかわいいねぇ

130525 (9)

タイマーで皆で記念写真を撮ってみました
あれ
こうちゃんて写真嫌いじゃなかったけ

約半年ぶりのともちゃんと、ともちゃんのお誕生日に会えて良かった

お互いどんどんどんどん年を取っていくけれど、ばあちゃんになっても友達でいようね
いずれはワン友としても

ともちゃん今日はありがとう&おめでとう


今朝、ともちゃん宅へ出発前にタロちゃんをシャンプーしました。
朝の気温が低かったのとシャンプー後で薄ら寒かったのか、久し振りにベッドに乗りました

130525 (2)


新しく購入したベッドは、暑くて殆ど乗ってくれていなかったので、気に入ってるのかそうでないのかよく分らなかったけれど気に入ってはくれてるみたいです

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ