08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝から晩まで

今日のタロちゃんは朝から晩までお出かけでした

夕方から約束があったので、今日は近場で朝から幕張へお出かけ

130601.jpg

幕張海浜公園にて

余談ですが、幕張海浜公園の幕張の浜の方で、今日はBIG BEACH FESTIVALという毎年恒例のダンスミュージックフェスをやっていたことに途中気付き、チラホラとフェス参戦者を見かけ、あ~8月のサマソニ、どうしようと思ったおねえたんママ。

それでは今日のタロちゃんのファッションチェック

130601 (2)

春前に入手しておいたクークチュールのフルーツ柄クールパーカー
当時はまだ首がおハゲさんだったので、あまり見かけないフード付きのクールパーカーを見つけて早々に買っておきましたが、首がおハゲさんじゃなくなったので、フードは今更要らなかったという
高いお金出して買ったのにねぇ
でも皆様から大好評でした

今日も一緒にお付き合い頂いたトイプーのすもちゃん

130601 (4)

熱心にボール遊び中です

130601 (6)

ボールを持ち上げてピーピー音を鳴らすとテンション上がってハイジャンプ
の姿を撮りたかったのですが

130601 (5)

早すぎてこんなのしか撮れなかった

お昼は幕張イオンのピエトロでパスタを食べて

130601 (7)

アスパラとイカの柚子バターパスタは美味
ピエトロはパスタの味の種類が豊富で選ぶのに迷います
食べ放題パンセットしたので、沢山取ったパンはもちろんこっそりお持ち帰り

130601 (3)

公園でちょっとお散歩して、タロちゃんはほぼカートでお散歩でしたが、途中昼寝もちょっとして帰り、ご飯を今日もぺろりんちょ
お出かけをすると、ご飯もちゃんと食べてくれるのでおねえたんママが楽
ご飯を食べる食べないがあるから、休日は絶対にタロちゃんを連れて出かけたいんだよね

洗濯物を取り込んだら休む間もなく、次のお出かけへ出発

お散歩をしてから、船橋駅まで行き、約束していた幼馴染みと落ち合い、近くのアジアン食堂ジェーンへ

130601 (8)

特にテラス席ワンコOKとは謳っていないのですが、ご近所さん情報でワンコも大丈夫と聞いたので、行ってみました
夜は寒くなったので・・・寒かった
おねえたんママはタロちゃんがいるから我慢できますが、来てくれた友人には申し訳無かった

130601 (9)

トムヤムクンはホームページを見たと言えば、80円になります

他にも4皿程注文しましたが、どれも美味しかったし、食べきれなかったものは、お持ち帰り用にパックしてくれました~

数日前に「ワンコと一緒に食事したい」と予約をしに行った時は、ワンコはそんなにウェルカム的な感じの対応では無かったのですが、実際今日行ってみたら割と可愛がってもらえたし、お願いしていないのに

130601 (11)

鶏肉を茹でたものをタロちゃんに出して下さいました~

とは言ってもタロちゃんお外では食べないのでこちらもお持ち帰りにして下さって、これは今日のおやつ分として出したものだから、実際はこの倍以上の鶏肉を頂いています

お家帰ってからあげましたが

130601 (12)

タロちゃんぺろりんちょ

デザートにはマドレーヌです

130601 (10)

友人との夜の食事の間は、人間には寒くてもタロちゃんには心地良かっただろうと、ずっとカートでお利口さんで寝んねしていて、時々おねえたんママがいるかを確認する為に起きた位で、帰りたい素振りもせずワンとも言わず、とっても良い子でタロちゃんも気持ち良く寝んねができたのではないかと思います

残った鶏肉は明日のご飯にトッピングしてウマウマご飯にしようね

ジェーンのオーナー?さん、ありがとうございました

そして愛するタローちゃん、今日も一日お疲れ様でした

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ