08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【詳細】ぐらんわん!イキイキ犬賞

タロちゃん、今年もぐらんわん!イキイキ犬賞にエントリーしました

昨年のイキイキ犬賞では皆様のおかげで9位を獲得できました
ありがとうございます

今年もベスト10・・・ベスト5入りを目指します。

8/23投票開始になりましたら、9/11まで1日1回ワンクリック
そして8/23~8/25で幕張メッセにて開催されますインターペット2013に行かれる方は、ぐらんわん!のブース(入場していちばん右側奥のブースのようです)にて会場投票も行われますので、タロちゃんに1票を宜しくお願いします


タロちゃんのエントリーNO.は82番になりました

8/23~9/11までのインターネット投票はコチラからイキイキ犬賞投票ページ

今年のタロちゃんの応募写真は・・・コチラです
GmE45xkCrR_78VI1376961572_1376961821.png



エントリーしたつもりが、写真を迷っている間にしてなかったみたいでうっかりエントリーし損ねるところでした
ついでに歩いてて笑っている写真にするつもりでしたが、タロちゃん前歯が無くて犬歯が鋭く目立つので、やっぱり口を閉じている写真に。
この間和美ちゃん家で撮ったやつがねえママ的にお気に入りだったのでこれにしました
軽く和美ちゃんの足が写ってるけどね


昨日現在まででペキニーズのエントリーはタローちゃんだけでした

結果は9/16敬老の日に、ドッグカフェ加恋ちゃん家にて行われるぐらコン!表彰式で発表となります
タロちゃんも表彰式参加予定です
シニアワンコちゃんとの交流会も今から楽しみです

top_23.jpg


top_center_4-3.jpg






プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ